新しい年を迎えて...

昨日からパーツのご注文や修理依頼が入り、ご来店も入れ替わり立ち代り来て頂いて、
幸先いい感じの仕事初めとなりました。誠にありがとうございました
今日からようやくメーカーのオーダー受付が動き出しました
新しい年を迎え...自分なりに考えた今年への思いを少し書いてみようと思います。

昨年は『行動』...とにかく動いてみようと、思いつくことを精一杯やって、
そこで繋がった方々から沢山の元気パワーをわけて頂きました。
今年はお返しの思いで『元気』...仕事でもある接客から楽しみでもあるイベントごとの中で
自分なりのやり方で元気を与えれるように、気持ちを込めて頑張っていこうと思っていま~す。

それからそれから...『あのTTに乗っている人誰ですか』と尋ねられたことも多々ありの、
昨年から時々ご一緒させて頂いている魅惑のTTライダーお二人含むパワフルな往年ライダーさん達の走りを
そばで見ながら、一生懸命楽しんでいきたいな~っと思っていま~す。
f0178858_1911272.jpg
↓こちらは走り納めの時にモタードデビューしたAYAKOの写真、女の子なのになかなか男前上野パパが撮ってくれました。
昨年も女の子達とわいわい賑やかに楽しんできましたが、今年はまだまだ輪を広げて楽しく走っていこうと思っていま~す
今年は平日休みの方ともオフ練行きま~す。どんどん私を誘って下さいね~
f0178858_1913017.jpg
最後は1/2に天草へ里帰りした翌朝、いっぷく屋さんの前から撮った写真で~す(KKTさんも撮影にいらしてました)
今回の里帰りの目的は、私が心待ちにしていた同窓会。。。開催のハガキが届いてからず~っと心の片隅がわくわくわく
二十歳成人式の時に40歳になったら、また同窓会やりたいねぇと話が上がってて、
今年本当に実現し、20年ぶりに会う友達もいて、幹事の友達には感謝感謝で一杯でした。
まず幼なじみのF君と二人で小学校へ到着、一番乗りでした。校庭のフェニックスやイチョウの木が全て巨大化しててびっくり
池もグランドも小さく感じて...不思議な感覚を感じながら懐かしさに浸っていると、ポツポツと集まってきて
いつの間にやらみんなで輪になって名前を呼びあったりしてて...
語る話も尽きる事無く、時間よ止まれと願う思いがつのるばかり...
父になり・母になり・仕事もそれぞれで...久々会ってもあの頃と変わらぬみんながいる...
言葉で表せれない思いで一杯になりました...
f0178858_19353120.jpg
さぁ~充電満タンになったところで...今週末日曜に初走りに行きま~す。
予定では○モタード・・・セキア○オフ練・・・HSRor鹿北or??? また詳しくご案内しま~す

by dune-moto | 2009-01-06 19:38 | Duneの気ままな日々
<< 懐かしきTZR Dune★moto 2009年... >>