「ほっ」と。キャンペーン

明日は初走り

夕方からボチボチと自分のバイクの準備に取りかかり...ふと、外の私の愛車XRを見るとタイヤがピッカピカの新品に!!えっemoticon-0104-surprised.gif
私の初走りはHSRオフロードコースのはずなのにemoticon-0146-punch.gifでゅ~んさんったらセキアへ2台も持ち込むようです。
f0178858_1931062.jpg
目的は4番バッターTTRさんとお手合わせのようで...まっほどほどに楽しんで来て下さいね~emoticon-0155-flower.gif
それと工場長FujiiもいよいよCRF150Rモタード仕様での初乗りです。タイヤはもちろん新品スリックっっヒュ~emoticon-0122-itwasntme.gif
明日はでゅ~ん&Fujiiはセキアへ、私はオフ仲間の皆さんとHSRオフロードコースへ
新春感謝ディ初走りに出かけます(走行料半額で~す)ご一緒されたい方は気軽にいらして下さいね~♪
f0178858_19345022.jpg
それから...本日急な驚きというか朗報が入りました。
デーククラフトさんで働いていたTATSUYAの熊本勤務が今日で最後との連絡がありました。
ようやく、これから先のことが決まったようです。バタバタとデーククラフトさんへ出かけたでゅ~んさん。。。
来週火曜までに鈴鹿へ向かい、いよいよ本格的にロードレース全日本の舞台へと動き出すようです。
良かった良かったと嬉しさ半分、寂しさ半分って感じでしょうか....
今後も九州熊本の地から応援のエールを送り続けようと思いま~すemoticon-0155-flower.gif
f0178858_209788.jpg

by dune-moto | 2009-01-10 20:16 | イベント情報
<< 雪やコンコン♪ EKチェーン【ThreeD】 >>