うっすら雪化粧...

写真はありませんが...012.gif朝、家のまわりは屋根と空き地が雪化粧となっていました。
外は身に凍みるような寒さですが・・・Duneは今日も明日日曜も元気一杯営業しておりま~す056.gif
f0178858_13442734.jpg
写真の自転車は弟さんの息子/タイキ君へのプレゼント053.gif
今日、自転車の練習をしようと約束してたんですよねぇ...何とか乗れるようになったらしく、お店で各部のまし締めをやるそうです。
でゅ~んさんもご満悦のようですが、お調子者のでゅ~んさんったら(ちょっとちょっと...壊さないでねぇ~042.gif)
f0178858_13494820.jpg
で...本日の看板犬モタさんはと言いますと036.gif元気良くDune号の荷台で営業スマイル振りまいてくれていま~す。
結構気づかれているようで、信号待ちのドライバーさん達もチラチラと見てくれていま~す056.gif
f0178858_1421259.jpg

by dune-moto | 2009-01-24 14:06 | Duneの気ままな日々
<< 何とか間に合った雪フォト カラーオーダ >>