何とか間に合った雪フォト

朝チラっと、昨日より屋根に積もっている雪化粧を見て...でゅ~んさんをセカかして出勤emoticon-0170-ninja.gif
やっと撮れたのがこちらの写真で~す。
今日も雪だるまも作れないほどでしたemoticon-0106-crying.gif(向こうの軽自動車にも積もってるけど..わかるかなemoticon-0111-blush.gif)
f0178858_200373.jpg
今日も寒い寒い1日でしたが、バイクを見に...または用品のご注文にと来店していただきました。
誠にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
お昼からでゅ~んさんはHSRで練習しているMXライダーのマシンセッテイングのサポートへとお出かけ....
行ってみると、モタライダー達もオフ練習を頑張っていたようですemoticon-0155-flower.gif
さぁ~明日からまた一週間が始まりま~すemoticon-0155-flower.gif寒い日々がまだまだ続きそうですが、元気出して頑張りましょうemoticon-0170-ninja.gif
by dune-moto | 2009-01-25 20:07 | Duneの気ままな日々
<< ゼッケン 番号 うっすら雪化粧... >>