本日も晴天なり

カレンダーも2月へと変わり056.gif今日も昨日に引き続きポカポカ陽気...063.gif
私はオフ練筋肉痛042.gifと闘いながら、元気にスマイルスマイルで頑張っていま~す071.gif
昨日のHSRオフ練参加の皆さん、大変お疲れ様でした。私達は朝9時前にコースへ到着したのですが、
すでにMXライダーの皆さんがズラ~リ、そしてお昼には100台を超えていたようで、HSRオフロードコースは大盛況でした。
ポツポツと集まり始めたDuneピットには...
MXライダーNaoくんからモタ組、オフ組、自走組、そして鹿児島のなーさんご家族もいらっしゃってにぎやかでしたよォォ。
f0178858_1413596.jpg
  CRF150RFujii号・・・モタ仕様をオフ仕様に履き替えて、ゲートOPEN前には到着していたFujiiで~す。
ロード仲間のI切さんとF原さんもFujiiの走り(?)MX練習の様子を見学にいらしていました。。。。
f0178858_1531395.jpg
  鹿児島から参加のなーさんFamily。。。今日は長女のいおりちゃんとなーさんが練習を頑張っていました056.gif
f0178858_15393064.jpg
心地よい陽だまりの休憩時間・・・Yu-sukeに抱っこされてうたた寝している花ちゃんをパチリ061.gif
f0178858_16104263.jpg

ぽかぽか陽気にみんなの笑顔...ラチェットさんご夫婦も走りにいらしていました056.gif
f0178858_1651953.jpg
今日はでゅ~んさんが付きっ切りでサポート。。。午後からの練習に向かうNaoくんをパチリ
f0178858_1672846.jpg
 ロード練習の予定が急遽オフ練に変更してオフを走りこんでいたタイスケで~す。
f0178858_16241197.jpg

by dune-moto | 2009-02-02 16:27 | イベント情報
<< 車両盗難情報!! 明日はHSRで飛んでる >>