Hobby-フォトUP

今日は天気が良くて、ちょ~っと風が冷たかったんですが.....車検引取や車両のご相談等々のご来店が多く
その様子を見ながら、春に向けての準備らしき動きを感じることが出来ました。春が待ち遠しいですね~emoticon-0155-flower.gif
f0178858_18215084.jpg
私はご来店の応対をしながらの合間を見つけてはホームページと睨めっこ。。。(今日こそはアップしたいemoticon-0146-punch.gif
と頑張りつつ、なんとか先日の鹿児島Hobbyでのイベント写真をアップしました。
良かったらTOPのイベント☆アップボタンから見てみて下さいね~♪
それからそれから、そろそろツーリングの計画をしようと思っていま~す♪
癒しの景色を求めて林道ツーリング♪美味しい物を求めてロードツーリング♪オフ練もまたいきたいですねぇ♪
日程が決まったら、TOPへ案内していきますので、是非チェック♪して下さいね
f0178858_18305740.jpg
明日、Duneは営業しておりま~すemoticon-0155-flower.gif
私は午後から佐賀へと30周年記念のイベントにお出かけします。
私がオフロードに出会うきっかけとなったお店のイベントです。昔のバイク仲間と再会.....とても楽しみですemoticon-0162-coffee.gif

by dune-moto | 2009-02-21 18:55 | Duneの気ままな日々
<< スターウォーズ エピソード3 きたぁ~♪Troy Lee D... >>