人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Road Rider【4】

今日は雨模様でしたが...Dune-PITの方ではFujii工場長とタイスケが中古仕上げと修理作業を頑張っていました。
私の方は月末とあって、少しだけバタバタしてまして042.gif夕方4時頃に少し落ち着いて、みんなで休憩タイム063.gif 
で、いつものネタ探しをと思って、今月号のRoad Rider【4】をパラパラパラ...『ウェイン・レイニー』特集056.gif
昨晩、家に帰ってこの特集をじ~っくり読んでいたでゅ~んさん...
何やら若き日の思い入れのあるバイクが載っているそうで、興味のある方は質問してみて下さいね~♪
Road Rider【4】_f0178858_191226.jpg
そして、コミュテーブルにお座りになられているのが034.gifReal1エントリーにやってきた来た固定ゼッケン#5のYU-KIさん061.gif
職場の友達も参加されるとあって、いつもより楽しみにしている感じィィ。。。
明日は整備に来ま~すって言って帰っていきました。
偶然ですが、パラパラパラ...Bajaでお世話になった石井進さん(プロテックスポーツ)のお姿も発見!!(Road RiderP131見てネ)
相変わらず のテッペーさんのレポートとステキなBaja写真にウキウキの私...さぁ~今日ももう少し頑張ろうっと!!
Road Rider【4】_f0178858_19211273.jpg
今週日曜はHSRで九州モトクロス選手権の開幕戦で~す071.gifワクワクワク
Dune★motoからはIB-#50高本直くんと# 後藤さんが参戦、でゅ~んさんもサポートに行きま~す。
それから全日本開幕も間近とあって...IAのあのN選手や○○選手、そしてあの選手までも日曜走るらしいですよォォ
Fujiiは天草下島一周サイクルマラソンにトライなので、私もオフ練がてら見に行こうかなと思っていま~す060.gif

その次週のお楽しみReal1の方は...23名ほどの参加申込みがDuneへ集まっていま~す。
また、にぎやかなイベントになりそうですねぇ。。。まだまだ受付できます。ご連絡お待ちしておりま~す040.gif
by dune-moto | 2009-02-27 19:56 | Duneの気ままな日々
<< 2月ラスト Dトラッカー&セロー225WE >>