人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Real1大盛況

昨日のレアルワン参加の皆さん、スタッフの皆さん、オフシャルの方々...大変お疲れ様でした040.gif
総勢103台の参加があり、ピットも大にぎわい071.gifレースも毎度のようにアチラコチラでのバトルで盛上がっていました。
初心者にやさしいイベントと掲げてあるレアルワン...スタート前に解りやすく丁寧な説明から始まりま~す056.gif
Real1大盛況_f0178858_13165393.jpg
             今回まず目に止まったのがコチラ↓特班さんのライオンハット こういうノリダ~イ好きです♪
Real1大盛況_f0178858_13403648.jpg
それから、毎回の楽しみとなっているモタ車以外の登場...
昨日もロードバイクNSR50からクラブマンにハンターカブと登場して、MC河合さんの声も楽しくハシャギまくっていました。
それと一番心に残ったのが、あのトリッカー乗りのたどやんさん(写真撮りたかったぁぁ^^;)
あの速い突っ込みから見せるドリフトは沢山の観客を魅了させたようです。
Real1大盛況_f0178858_1429477.jpg
それからレディース参加者達も頑張っていましたよ♪
左からMAKKOさ~ん、Kaorin、にょりこ。。。また4月の2戦目も上目指して頑張ります016.gif
Real1大盛況_f0178858_14331746.jpg
タイムアタックが終わって、お昼休憩...今年から固定ゼッケンとなったライダーへのインタビューをされていた河合さんとチギラさん
写真はDuneのイケ麺達..#2中村くんと#5Yu-ki、『もうお酒は控えます』のひと言に爆笑..037.gif
Real1大盛況_f0178858_1501918.jpg
コチラはある時期『あのTT250に乗ってらっしゃる方々は誰ですか?』と謎の人になっていたお二方(手前左、右)
コッくん頑張れ!とヨチロくんファイト!でエントリーネームもユーモアたっぷり056.gif
お二人の影響を受けでゅ~んもXR250で参加となり、おかげ様で思いっきり楽しめたようです。ありがとうございました040.gif
Real1大盛況_f0178858_14481031.jpg
さぁ~第2戦は4月26日となっていま~す056.gif
見ていて興味が湧いてきたあなた、また新しい楽しみを見つけたあなた、新たな目標が生まれたあなたも。。。
是非是非、第2戦もみんなで思いっきり楽しみましょう070.gif
Real1大盛況_f0178858_1515118.jpg
Duneではレアルワン協力店として、バイクのサポート・メンテナンス・セッティング等のアドバイスもしておりま~す。
何かご相談がありましたら、気軽にお尋ね下さい。
by dune-moto | 2009-03-09 15:06 | ★Real1 九州シリーズ戦
<< エンデューロ&モタードイヘ... 天気予報チェ~ック >>