全日本MX 本日雪降ってま~す。

朝5時半頃にタイスケを連れてHSRへと出発したでゅ~んさんから...バタバタ朝の準備中に電話Call062.gif
『こっちは雪降ってるばい』えっホントにィィ~外を見ると大津の山々は真っ白...
洗車係りとして連れられて行ったタイスケさんは今頃、湯気出しながら洗車頑張ってるんだろうな~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全日本MX九州大会情報を少しだけ023.gif...本日の予選は1周1分ほどのショートコースで行われるようです。
昨日の大降りの雨でコースも大変になっているようですが...明日は通常のコースになりそう(?)です。
明日の天気は058.gif●公式練習はAM7時からIB→IA2→LMX→IA1→JX→CXの順に開始
●決勝ヒート1AM9:35からIB2から、ヒート2はPM1:30LMXレディスからの開始となりま~す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こちらは本日、Bike Brosさんから届いた『2輪NAVI』
時々、小冊子で自動車学校向けにを発行されていて、Dune★motoの中古車情報をいつも掲載しておりま~す。
f0178858_11382462.jpg
今回はショップの個性をピックアップした記事が載せられています。
コミュテーブルに置いていますので、良かったら覗いて見て下さいね~056.gif
f0178858_11491594.jpg
TOPに『モトパラ走行会』の案内PDFをアップしました。
後日、申込み用紙もPDF形式でアップしようと思っていま~す。参加のお申込みお待ちしておりま~す♪

by dune-moto | 2009-03-14 12:05 | Duneの気ままな日々
<< 全日本MX開幕九州大会終了 いよいよ全日本MX開幕。。。 >>