桜開花ちらほらと...

モタとの散歩道にある桜の木もちらほら開花。。。満開になるのは来週あたりかなぁ♪楽しみですemoticon-0155-flower.gif
お昼にセローで登場したにょりこさんemoticon-0155-flower.gifモロモロの用事を済ませて、今度は夕方車で登場。。。
テキパキとCRF150Rを下ろし、タイヤ交換を始めましたemoticon-0133-wait.gifもちろん明日の為に
f0178858_19492444.jpg
心配そうに見ているでゅ~んさん、少しアドバイスをしてあげてemoticon-0158-time.gif
作業時間も最初の頃と比べると、かなり早くなってきてますねぇ。。。
それから『おぉ~』の歓声が上がり外を見てみると、久々登場のKenくんが遊びに来てくれましたemoticon-0115-inlove.gif
今は福岡に住んでいて、熊本に用事があったらしく、こうやって寄ってくれるのはと~っても嬉しいんです。
コミュテーブルに置いてあるイベントファイルを見ているKenくんを隠し撮り...emoticon-0136-giggle.gifKenく~ん撮られてますよォォ♪
f0178858_2043446.jpg
さぁ~明日は雨予報emoticon-0156-rain.gifどうかな~走れるかな~寒くなければいいね♪頑張れッにょりこemoticon-0155-flower.gif
f0178858_2092035.jpg
明日日曜もDune★moto営業しておりま~す。
by dune-moto | 2009-03-21 20:46 | Duneの気ままな日々
<< AMA SUPERMOTO ... 今日の風は春一番??? >>