『春』ですねぇ。。。

思いっきり陽に当たって、体内時計をリセットしたくなるほどの心地よい春日和056.gif
最近、体内時計が正確になった?いやクルってきたのか?朝決まった早い時間に必ず目が覚めます。
いつも目覚まし時計で起きるのに。。。
これが6時、5時と早くなってって、歳老いた自分を感じることになるのでしょうか『ドキドキッ』012.gif
今日こそ『桜』の写真を撮ろうと、バッグにカメラ忍ばせてモタと散歩に出発ぅ...
すでに道路は桜の花びらでピンク色になっていました。
近所のライバルへワンワンのご挨拶でお疲れ気味のモタさん037.gifと一緒に桜をカシャッ
f0178858_16394579.jpg
今日のDuneピットも覗いてみましょう~でゅ~んさんがHaanのホイールをチューブレス仕様にしていま~す。
これで何本目のセットとなるのでしょうか♪おかげ様で手馴れた感じで手早く完了056.gif
そして、Fujiiの方は今度はZⅡのエンジンオーバーホール作業に入っていま~す071.gif
f0178858_16355054.jpg
今日で3月もラスト...そう言えばOL時代はこの月末と年度末でバタバタキリキリしてたような気がします。
送別会が終わったと思ったら、 明日から4月STARTで今度は歓迎会ですよねぇ。。。
DuneもBIKEシーズンが本格的に始まりピットも忙しくなりそうです。
予定表の方も4月はイベントがぎっしり016.gif明日からまた気持ち新たに元気一杯頑張りま~す。
皆さまのご来店お待ちしておりま~す040.gif
f0178858_17372971.jpg
 HONDA CB77056.gif
by dune-moto | 2009-03-31 17:36 | Duneの気ままな日々
<< CRF150RⅡモタード仕様♪ 黒い150 >>