モトパラ走行会打上げ

モトパラ走行会参加の皆さん、大変お疲れ様でした。今日も天気058.gifが良くて、最高のイベント日和でした。
f0178858_1915396.jpg
参加数は多くても少なくても悩んでしまう午前中のみのイベントだったので、内心ドキドキしていましたが、
Duneからは20台↑、全体でも予想定員の参加をいただき、誠にありがとうございました040.gif
走行1本目は少し緊張気味の表情が見受けられましたが、徐々に顔も揺らいで、
楽しくなってきましたとの感想を聞いた時は、こちらもとても嬉しかったです。
f0178858_1921229.jpg
それから最後まで大きな転倒も無く、最後のジャンケン大会も和やかな雰囲気で終わり、本当に良かったです。
終わってからのDuneでのBBQ打上げフォトを1枚”カシャッ”みんなかなり楽しかったようですよ♪
f0178858_19112895.jpg
今回はカメラマンをやすこうちさんへお願いして、参加者のSpecialフォトを撮って頂きました056.gif
後日、協力店へデータが送られ、希望者へライディングフォトをお渡しするようになっています。
参加者の皆さん楽しみされていて下さいね♪私も少しピットの様子を撮りましたので、近々イベントアップしま~す。
本日の私のお気に入りフォト。。。ピットロード本野さんとワンコのツーショット♪
見かけはコワ持てだけど、全然大人しくて、いろんな人がさわりに来てて人気者♪とても可愛かったで~す。
f0178858_191318.jpg
そして、こちらがバイクショップR山野さんとモタとのツーショット。。。モタのこんな必死な顔初めて037.gif
f0178858_1914464.jpg

by dune-moto | 2009-04-12 19:19 | ロード
<< 大きな(?)四葉発見 土曜のドリームモタ練 >>