人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンデーエンデューロ

前日夜に熊本を出発...今回は少し遅くなったんですが、到着すると恒例のあご肉Partyがすでに準備されていて040.gif
美味しいあご肉ととり刺しにあったか~いご飯...今回はそれプラスくじらの珍味がい~っぱい071.gif
みんなでほろ酔い気分になりながらいろんな話で盛り上がり、結局寝たのはAM3時でした。
サンデーエンデューロ_f0178858_16222985.jpg
翌朝起きると、すっきり快晴最高のエンデューロ日和。。。すでに朝から汗ぱむ感じィィ042.gif
ツーリング仲間の美保さん(左)がツーリングの途中に寄って下さいました。056.gif
サンデーエンデューロ_f0178858_1730092.jpg
まずは受付車検で~す。
サンデーエンデューロ_f0178858_17262832.jpg
次に公式練習・・・40分もあるので、じっくりコース下見が出来ます。すでに遊び心が弾けていらっしゃる方が沢山いらして、
スタートすぐの直角ヒルクライムにトライする方が続出!!ヒュ~ヒュ~の大声援、見てて楽しかったで~す。
私はシャッターチャンスを逃してしまいましたが・・・・(ナイト隊隊長さんHPを楽しみにしておきましょう)
サンデーエンデューロ_f0178858_17372061.jpg
今回Dune★motoからのエントリーは8名、そのうち女性がこちら↓の3名...これはスタート前かなドキドキドキ012.gif
サンデーエンデューロ_f0178858_1652253.jpg
こちらは小崎夫婦のお友達・・・成瀬さんと濱田さん達で~す。元気なうちに1枚”カシャッ”頑張って下さ~い。。。
サンデーエンデューロ_f0178858_1818280.jpg
いよいよスタートで~す。#107のジョニィィさん、まだ眠たそうぅぅ
サンデーエンデューロ_f0178858_16575086.jpg
4月から鹿児島へ戻り、今はお店(FLEX)を手伝っているSeiyaで~す♪
今回はマーシャル担当。。。またSeiyaの走りが間近で見れるってことが私にとっては嬉しいんですよねぇ
またの機会にみんなで走れるといいなぁ~060.gif
サンデーエンデューロ_f0178858_17115572.jpg
まずはレディースさん達の写真からあ~っぷ
彼女らを気にかけてくれていたお仲間さん達から、『あの子ら上達したねぇ』の声が上がっていました。
練習の成果が出たようです。ひとりで2時間、頑張って走っていましたよォォ056.gif
サンデーエンデューロ_f0178858_1753295.jpg
エンデューロレースデビュー戦となった#56木村くんで~す。
なんと!私と同じ天草出身の行った高校も同じ。。。陸上部だったらしく終わってもまだまだ走れそうでした。
サンデーエンデューロ_f0178858_1823155.jpg
初心者向けのDクラスにウッズセクションが加わりました。
写真は#153/さくらで~す。次の秋大会は↑↑↑クラスかなぁ~???
サンデーエンデューロ_f0178858_1833851.jpg
のり♪のり♪【M】’sパワーで走りまくっていた#8/ゆうすけで~す。ヒルクライムも軽~く登っていましたよ036.gif
サンデーエンデューロ_f0178858_18115117.jpg
これ誰かわかりますか~?マシンはまだピッカピカのYZ250F、ゼッケン127にテープが貼ってありますねぇ...
そぅ034.gifオグショー827のミッキーで~す。
走り始めは慎重に走っているように見えましたが、徐々にペースも上がり思わず写真を一杯撮ってしまいました。
サンデーエンデューロ_f0178858_18271291.jpg
そのミッキーとコンビで参加していたエロッチで~す。楽しさ全開で走っていましたよォォ056.gif
サンデーエンデューロ_f0178858_18353875.jpg
カメラを意識した時のジョニィさん(左)と大人の走りSeiya(右)で~す037.gif
サンデーエンデューロ_f0178858_18382635.jpg
最後の集合写真で~す061.gif皆さん、お疲れ様でした~♪
サンデーエンデューロ_f0178858_18415113.jpg
最後に...主催FLEXの大樂さん奥様、スタッフの方々、大変お疲れ様でした。
Duneとしては今回『初』の晴れ日和だったので、みんな最初から伸び伸び走れて、かなり楽しかったようで~す。
前夜からの準備等々、いろいろとお世話になりました。本当にありがとうございました。また、よろしくお願いしま~す。

【写真いっぱい撮りましたので、出来る限り早めに...012.gifイベントアップしま~す。お楽しみにィィ】
by dune-moto | 2009-04-20 18:47 | オフロード(スクール・レース)
<< HARLEYを眺めながら... Motoparadiseフォト... >>