初乗り150

昨日の連休最終日5/6。。。鹿北へ行ってきました150の初乗り056.gif(でゅ~んさんは結局お店でカチカチお仕事007.gif)
着いて、しばらくは私とモタの貸しきり状態...モタも久々開放してあげて、耳をぴょんぴょん立てて喜んで走り回っていました。
                                               (ちょっとモタのお腹気になりますねぇ015.gif)
f0178858_2004550.jpg
ひとり鹿北で150の初乗り...半クラ当てていいものかさえわからず、コーナーの入りも決まらず戸惑うことばかりでしたが、
後で彼女さんと登場したエロっちさんからのアドバイスも受けながら、徐々に慣れたのかコーナーリングが面白くなり071.gif
150への新たな思いが浮かんで更に楽しくなってきました。150をうまく乗りこなせるようになりたいです。
もし、150体験がまだの方、乗ってみたいなぁと思っていらっしゃる方がいましたら気軽に言って下さいね~♪
試乗用として、皆さんにも乗っていただこうと思っていま~す056.gif
f0178858_2065032.jpg
さぁ~今日からDune★motoは元気いっぱい営業しておりま~す056.gif
皆さんの連休は如何でしたか~Duneのスタッフは、それぞれリフレッシュできたようで充電満タンです066.gif
連休中の写真も後でアップしていこうと思いま~す。では、皆様のご来店お待ちしておりま~す056.gif
by dune-moto | 2009-05-07 11:53 | Duneの気ままな日々
<< Duneの連休日記 初乗りバイク >>