人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日の天気は???

明日はHSRドリームコースで『MOTO-1九州エリア開幕戦』が開催されま~す。
本日のスポーツ走行はモタードのみで、ダートも走れたそうですよ。。。
さてさて、気になるのは明日の天気・・・058.gif057.gifすでにDune-BBSにも書込みが入っているようですが
今日の練習を終えたジョニーさん・・・『天気はお任せ下さい』と、レインタイヤへとテキパキと換えていま~す056.gif
明日の天気は???_f0178858_19341372.jpg
天気予報を見ていたでゅ~んさん、ジョニィさんのパワーを更にアップさせようと、誰かに電話をかけています。
電話の相手はRM250の中村くん・・・そぅ二人揃ってレインを履くと最強になるんですよねぇ...037.gif
明日の天気は???_f0178858_19364467.jpg
こちらはなんと!!エリア戦デビューとなる”にょりこ”のマシンCRF150RⅡ
キャッチタンクを装着しているところをカシャッと1枚061.gif
こんなに早くエリアデビュ~するとは・・・叔母として複雑な心境ですが、M-3クラスで走ります。
皆さん、応援よろしくお願いしま~す040.gif楽しんで走れますように”頑張れにょりこ”
明日の天気は???_f0178858_19492224.jpg
DuneのPITと駐車場にはレインを履いてるマシンもあれば、スリックを履いてるマシンもあるようで不思議な感じで~す。
天気予報を見ると【強雨】へと変わりました!!さぁ~皆さん、心して走りましょうね~071.gif楽しみ楽しみワクワクです070.gif
明日の天気は???_f0178858_19575884.jpg
明日はMOTO-1九州エリア戦参加の為、Dune★motoはお休みとなります。よろしくお願い致します040.gif
by dune-moto | 2009-05-16 20:08 | ★モタード西日本エリア戦
<< MOTO-1九州エリア戦 SPARK★...  >>