人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MOTO-1九州エリア戦

朝から曇り空で今にも降り出しそうな天気でしたが・・・ジンクス確率は高調でなかなか降りませんでした。
ピットへバイクを並べ、あちらこちらへご挨拶。。。
MOTO-1九州エリア戦_f0178858_17155068.jpg
エントリー名簿を見ると初めての方が増えた分、昨年とほぼ変わらない台数...
気持ち的にはもう少し増えるといいな~と期待していたのですが、
今年はエリアに出ると練習を頑張っていた若手くん達にもいろんな事情があって出れなくなったようでして....
でも、その内一緒にグリッドに並べることを願って楽しみにしておこうと思いま~す056.gif
MOTO-1九州エリア戦_f0178858_17201019.jpg
HSR担当:斉藤さんの見回り(ご挨拶)が始まったようです071.gifん!!誰かのマシンに人だかり
んんん、あれは高本Yu-kiiiのバイクですねぇ。。うちのメンバーさん達、今回どうしちゃったのかゼッケンにこだわり出しちゃって
左からHデザイン作ジョニィさんの【#13】、『顔にしちゃったさぁ~』のカーツ作【#9】、
そして『和風にしてみました』と演歌系JUN作【#51】037.gif
MOTO-1九州エリア戦_f0178858_17512940.jpg
『HSRのゼッケンチェックは特に厳しいぞォォ』とでゅ~んさんの忠告もあったようですが・・・
こちらがYu-kiiiさんのゼッケンで~す。見事、車検で落とされました037.gif
MOTO-1九州エリア戦_f0178858_17493750.jpg
車検の時もまだ雨は降らず。。。
MOTO-1九州エリア戦_f0178858_17544486.jpg
写真は取れませんでしたが・・・M1/2/3/MOTO3の公式練習でも雨は降らずドライ走行
ダートは少しふかふかでしたが、とても楽しかったで~す071.gif
そして、雨が降らないのでギリギリのギリでジョニィさんがスリックタイヤへ交換
するととと....2、3周したところでポツポツポツ、一斉にPITへ戻りレインへのタイヤ交換が始まりました。
MOTO-1九州エリア戦_f0178858_1831210.jpg
学生時代からの友達:吉見さんは益満さんを手伝って(左)、モミイさんは見渡して不慣れそうなJUNを手伝っていました。
MOTO-1九州エリア戦_f0178858_1832918.jpg
設けられた交換タイムリミットは30分059.gifライダーもセッセと交換を頑張っていました。
MOTO-1九州エリア戦_f0178858_1844820.jpg
心配になったのか上着を脱いでYu-kiiiを手伝っていた高村アニキ
MOTO-1九州エリア戦_f0178858_18155938.jpg
開幕戦とあって各クラス共にバトルが繰り広げられ、応援の声も熱くなっていました。
MOTO-1九州エリア戦_f0178858_18224486.jpg
その中でMOTO-1クラスの#9カーツ&#中村くんのバトルはスタートからゴールまで激しいヒート、
応援している方も熱くなってしまって最後のファイナルゴール後に・・・いい写真が撮れました063.gif
MOTO-1九州エリア戦_f0178858_18254884.jpg
そして、うまく撮れませんでしたが、表彰式の様子を少しだけアップしま~す042.gif
【M-3】3人共、とてもいい表情されています。。。初参戦のにょりこさん、また新たな目標が出来たかな056.gif
MOTO-1九州エリア戦_f0178858_19415829.jpg
【M-2/-3】昨年同様バトル仲間の村岡さんとSHIN-1さん(左)、初参戦の益満さんとJUN・・・初シャンパンファイト
MOTO-1九州エリア戦_f0178858_19475364.jpg
【MOTO-2】上位3名共に熱いバトルでギャラリ~も盛上がっていました。第2戦も盛り上げて下さいね~071.gif
MOTO-3はまた今度ですねェ。。。
MOTO-1九州エリア戦_f0178858_19542377.jpg
【MOTO-1】九州エリア戦初優勝のカーツ
MOTO-1九州エリア戦_f0178858_1955870.jpg
打上げの席でカーツからBBSへ嬉しい書込みがありました053.gif次も大きな声で応援したいと思いま~す056.gif
by dune-moto | 2009-05-18 20:09 | ★モタード西日本エリア戦
<< 元気モリモリ沖縄ゴーヤ 明日の天気は??? >>