FCデザインさん

昨日ご来店頂いた↓写真のお方...FCデザインの沼田さん(お顔がちゃんと撮れてなくてスイマセン)
でゅ~んはすぐ分かったようで『おぉぉ~005.gif』と懐かしむ表情でお迎え。。。。
ポロシャツに『FC design』の文字を見つけた私は『あっ005.gifどうぞどうぞ』
f0178858_20392126.jpg
2007年2月からCRF450Rのインジェクション化で色々とお世話になった会社の方です。
最初の頃の工場のことや沼田さんがプライベートで開発されているバイクの話やらが続き....
それからFIへの話に突入...私には???さっぱりって感じでした。
まぁ~当然のことですが、でゅ~んさんはいろんな症状、異常、正常な事細かい部分までを話していました。

そして、沼田さんから『市販のFI車輌は細かい部分までさわれないようですが、
レーサーのFI車輌となるとセッテイングが必要となる分、
(カワカミさんの)これまでの経験が、すぐに発揮できると思います。』という話を聞けて。。。。
私の中では012.gifまだまだこれからだねっと...いつかお客様の役に立つ時がくると強く感じるのでした。


本日...久々に『DuneのFIへの道』を更新しました056.gif明日も更新します。
今後ともDuneの頑張りに遠い目でいいので、注目していて下さいね♪
by dune-moto | 2009-06-12 21:13 | Duneの気ままな日々
<< 初のオフロード体験 Real 1アップ >>