人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリングフォト。。。

(6/21)朝から今にも降り出しそうな天気で、開店準備中に何名かのキャンセル連絡も届いてて、
心配していたのですが...9名の方に集まっていただき『何とか天気ももってくれるでしょう』ということで、
予定通りAM10時過ぎにDuneスタッフ藤永の先導で出発していきました056.gif
(私がFujiiと呼んだり書いてたので、名字をフジイさんと思われている方が多いようで...
これではいけないということで、次から『フジ』か『藤永』で070.gifよろしくお願いしま~す040.gif)
ツーリングフォト。。。_f0178858_1757879.jpg
藤永が撮って来ましたという写真データに写っていたこちらの写真。。。
まずはオムライスかと思いきや・・・036.gif
早々とスウィーツをほうばるERIちゃんとNikoさんで~す069.gif"ベツ腹ベツ腹☆ピース。。。"
ツーリングフォト。。。_f0178858_1913454.jpg
無事到着した山水亭さんへのご来て~んシーン070.gif『いらっしゃいまっせ~』
手前のお二方・・・鹿児島から参加頂いたなーさん"Happy-Birthday"ご夫婦で~す。
ツーリングフォト。。。_f0178858_19174078.jpg
そして、出ました目的のオムライスがコチラで~す056.gif評判どおり美味しかったそうですよ029.gif
ツーリングフォト。。。_f0178858_19214424.jpg
途中で合流したフジイさん、撮られてましたよォォ『美味しかったですか~』
ツーリングフォト。。。_f0178858_19415829.jpg
美味しい食事が終わり、『天気はまだ大丈夫でしょう』という元気な方のひと声で・・・
ツーリングフォト。。。_f0178858_19295142.jpg
フジイさん先導で阿蘇山頂まで行って来たようです。
ツーリングフォト。。。_f0178858_19302397.jpg
こちらがその元気なお方・・・シマズさんで~す056.gifモタを可愛がって貰っていま~す♪
ツーリングフォト。。。_f0178858_19304527.jpg
前日土曜に『もちろん、スウィーツはあるんですよね♪』と藤永に念を押していたERIちゃん。。。
ご希望どおり美味しいスウィーツのお店『グランツムートさん』に連れて行って貰ったようです。
美味しそうなオレンジ系のスウィーツ。。。にプラスしてスポンジケーキもごちそうになられたようで067.gif大満足だったかな056.gif
ツーリングフォト。。。_f0178858_2032317.jpg
Duneに帰り着いたのはPM5時頃でした。。。
今回のツーリングでまた友達の輪が広がったようで、しばらく店内で団欒が続き....そして解散となりました♪
参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました♪お次は012.gif天草あたりでも・・・という話も上がっています。
また計画していきますので、ご参加の方をどうぞよろしくお願いいたしま~す。
ほのぼの写真を1枚・・・なーさんの奥様MIHOさんのバイク"バイバ~イ"しながら鹿児島へ帰っていきました063.gif
ツーリングフォト。。。_f0178858_2031847.jpg


7月末で熊本を離れるKDXのゆっちゃん♪
ツーリングフォト。。。_f0178858_2024129.jpg
今回は2つのツーリングに参加して、オムライスから湯布院へ
そして...帰りにまたDuneに寄ってくれたようです。。。
熊本ツー最後(???)かもしれないって言ってたけど...ゆっちゃん楽しめたかなッ056.gif

by dune-moto | 2009-06-22 20:39 | ツーリング
<< 【DIABRO SHOP】 オムライス★ロードツーリング >>