イベント前のわくわく

今日は日差しは強いけど、いい風が吹いてますねぇ。。。
f0178858_14161611.jpg
でゅ~んさんは明日の【モタードの日】に備えドリームコースのダートセクションを見に朝からチョットお出かけ...
いつものダートコースにプラスして左奥の広場も使って基本的なダート走行を計画しているようです。

昨日から『参加しま~す071.gif』のご連絡やブログ書込みを見つけ...皆さんが楽しみにされているのが伝わってきます。
このまま晴れてダート走れるといいですね♪(私も凄く楽しみ056.gif)明日はどうぞよろしくお願いしま~す040.gif

そして、明日用の誰かさんのモタードリムセットがこちらで~す。。。
タイヤサイズを心配されていたんですが、でゅ~んさんの勧めで120/60、160/60をチョイス038.gif
さぁ~お昼からでゅ~んさんの指導の元でDune-PIT脇で組む予定なのですが...まだ来ません。。。
f0178858_1495886.jpg
完成したら、またアップ致しま~す056.gif
by dune-moto | 2009-07-04 14:33 | Duneの気ままな日々
<< リム組み Duneの中古車情報【5】 >>