子供達は夏休み

子供達は今日から夏休みとあってワクワクでしょうねぇ...
明日あさってと3連休の方も多いと思うのですが、皆さんはどこかお出かけされますか?
Dune店内から外はいい風が吹いているように見えるのですが、外に出ると一気に汗だくに...042.gif
日差しがとても強くなりました。お出かけの際は十分に日除け対策と水分補給をお忘れなく!!
本日朝の空です"カシャッ"
f0178858_14154745.jpg
週末の予定をご案内致しま~す。。。
7/19(日)Dune★moto営業056.gifでゅ~んはSPA直入『FUN TRACK DAY』参加のため不在となります。
参加者の皆さん、楽しんで来て下さいね~♪
7/20(月)はお休みさせていただきます040.gif
予定ではでゅ~んと私とモタコはHSRドリームコースへ、FUJIは山鹿へモタ練に行きま~す。。。
皆さん、良かったらご一緒しませんか~★
f0178858_14393791.jpg

by dune-moto | 2009-07-18 17:54 | Duneの気ままな日々
<< BIGTANK Dune-PITを1枚  >>