晴れました!!

太陽の陽を浴びると元気出ますねぇ。。。
本日も朝からDuneスタッフみんなで頑張っていま~す。
でゅ~んさんは車検&登録へとお出かけ、FUJIは...タタタッタ”カシャ”納車準備のようですemoticon-0126-nerd.gif
f0178858_1128668.jpg
今日は暑くなりそうですねぇ。。。
予報では、また雨模様が続きそうですが...カラっと暑い夏日よりもやってきて寝苦しくなっていくと思います。
そこでemoticon-0133-wait.gifそんな日のちょっとした夕涼みemoticon-0168-drink.gifにお出かけされてみませんか?
*************************************************
      熊本動植物園では7/18から夜間開園が始まりました。
    8/29まで毎週土曜日の開園時間を午後9時まで延長します。
   8/1、8/15、8/29の午後8時30分には花火の打上げも行います。  
        また、7/26(日)は開園80周年記念日です。
当日は子どもから大人まで、入園料・遊戯施設使用料すべて無料!となっています。

*************************************************
この情報はHPリンクさせて頂いているSatoさんのブログ”遠くへ行きたい”から.......♪
お客様でもあるSatoさんはお勤めの動植物園へ毎日バイクで通勤されています(休日はサイクリング)
バイクからのお付き合いの中で、Satoさんから頂いた品をここでアップしてみま~す。
Satoさんが担当されている白くまのミッキーCard。。。。自ら撮影されて子供達に配られていると聞いて、
私は大事にリボンを付けてしおりにしています。夜間開園行きたいなぁ~♪
それから...お店では勝手にSatoさんのことを『白くまさん』って呼んでたんですよねぇ
f0178858_11501376.jpg
お次は凄みあるこちらの写真”虎”こちらもSatoさん撮影
f0178858_11553512.jpg
もうひとつ...Satoさんは器用なお方で消しゴムハンコにも凝ってらっしゃいます。
それはそれは沢山あって、動物園内の案内しおりとかもハンコで作られたりしているんですよ♪
そして大感激したのがコチラ↓『モタはんこemoticon-0155-flower.gif』 モタの眠たそうな時の顔そっくり...
インクのつき方でいろんな表情にもなるんですよ。
f0178858_11592536.jpg
Satoさんのブログ・・・TOP-LINKボタン四葉マークからご覧いただけますemoticon-0162-coffee.gif
さぁ~お昼からカタカタとまた頑張りま~すemoticon-0165-muscle.gif

by dune-moto | 2009-07-23 12:06 | Duneの気ままな日々
<< 夏だ★バイクだ★デユーン・モトだ★ 2010年モデルリリース!! >>