夏だ★バイクだ★デユーン・モトだ★

今日の天気は『夏だぁ~!!』と言えるほどの勢いはありませんが...でもemoticon-0128-hi.gif
こんな雨模様の中でも凄い勢いで鳴いているセミ達....精一杯生きてるって感じですねぇ

さぁ~7月も後半へ突入...Duneの8月の予定が決まりましたemoticon-0155-flower.gif
短い夏を精一杯満喫しましょう~♪皆さん気軽に参加して下さいね♪
f0178858_18362556.jpg

8/14、/15 『夏』恒例のオフ練キャンプをやりま~す。
行き先は・・・emoticon-0133-wait.gif今回はHobby(鹿児島)予定しています。
オフでもモタードでも練習できるマルチなコースです。
またダートの各セクションを使って教えあいながら練習したいと思いま~す。
(参加人数や要望次第では行き先を変更する場合がありますemoticon-0139-bow.gif)

8/23(日)・・・ロードツーリングin湯布院方面(もちろんお楽しみの寄り道スウィーツありますよemoticon-0168-drink.gif

8/30(日)・・・大盛況のReal1九州シリーズ戦が更に1戦追加!!
凄いですね~盛上がってますねぇ~初心者から上級者まで楽しめるReal1
未体験の方も是非是非いち度、どんなイベントなのか見に来て下さいね~♪
by dune-moto | 2009-07-24 12:36 | イベント情報
<< 明日はMOTO-1九州エリア戦 晴れました!! >>