人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九州チャリティオフロードスクール

先日案内チラシを持って、Duneに現れたZaっくんこと宮崎君
チラシタイトルには【九州チャリティオフロードスクール】と書かれていました。

事の始まりはヤマケンこと山本堅市さん066.gif
(ご存知の方も多いことと思いますが....大分出身のMX-IAライダー)
今は九州を離れ静岡のS社でお勤めの傍らで、MXを盛り上げようと頑張っていらっしゃる姿をブログで見かけ...
昔と変わらず元気なお姿がとても微笑ましかったんですよねぇ

で、そのヤマケンさんからZaっくんへ届いた熱~い053.gifメッセージメール055.gif
ここ数年、あちらこちらのオフロードコースの閉鎖で
真剣に危機を感じていらっしゃるヤマケンさんは自ら行動を始め
チャリティ的なオフロードイベントを開催して、それで集まったエントリー代を
コースの県福祉協議会へ寄付されるそうです!!
題して『走らせてくれて"ありがとう"寄付』だそうです。
九州チャリティオフロードスクール_f0178858_1514338.jpg
私達も練習する場所すらなかった九州の地でモタードをやり始め、
走れる場所を探したりして感じたコースの大事さ、
そしてコースが無くなるという寂しい経験をしてきたこともあり
この話にはついついHART053.gifが熱くなってしまいました。

Duneとして出来る事...ご来店者へイベント案内の声かけ、
このHPでのイベント告知、それと心ばかしの協賛品を提供させて頂こうと思っています。
.....................................................................................................
日程:8/12(水)~/13(木)
場所:モトランド今市(大分市大字今市)
参加費:●1日のみ5000円●2日通し8000円
申込先:(FAX)096-247-0798 (メール)yamaken118_com@yahoo.co.jp
※上記FAX/メールまで・氏名・生年月日・年齢・電話番号・参加日を送って下さい。
参加費は当日受付でお支払い下さい。

.....................................................................................................
九州チャリティに賛同し、スクールインストラクターとして参加してくれる九州のIAライダー達。。。
福留善秀 深谷広一 ☆山本堅市 ☆伊藤てつや 久保涼平
縄田拡光 ☆上田恭平 ☆永田典弘 ※都合によってはメンバー変更の場合があります。

モトクロスを知ってもらう為、コースを永く使用していけるようにを目的としたチャリティスクールです。
是非まわりの皆さんお誘いの上、参加されて下さいね~♪

by dune-moto | 2009-07-29 15:35 | イベント情報
<< MXオフロードブーツ修理 【愛車リフレッシュ】キャンペー... >>