貸し出しDVD&思い出アルバム

今年の春先に少しずつまとめていた懐かしい各イベントの思い出CD...emoticon-0155-flower.gifそれと雑誌のフロク含め
モタード・ロード・モトクロス・エンデューロ等々...何かライディングのヒントになりそうなDVDもケースにまとめてみました。
f0178858_161375.jpg
今は本棚に置いて、希望があれば貸し出しをやっているんですよォォ~emoticon-0170-ninja.gif
f0178858_1724874.jpg
先日、秋のお祝い事に使う写真データを分けて欲しいと....メールが届きました。
これまでも何度か頼まれましたが...今回の依頼主さんのは笑いが取れる写真ばかりが多すぎてemoticon-0136-giggle.gif
カッコイイライディングの写真を探すのにひと苦労....emoticon-0141-whew.gif
昔の写真を見ながら...みんなの成長やいろんな出来事を思い出して、とても懐かしく感じました。
Duneの貸し出しDVD&思い出アルバムemoticon-0168-drink.gif
気になる方...借りて見たい方...気軽に声をかけて下さいネemoticon-0105-wink.gif
f0178858_175758100.jpg
今日の散歩で見つけた緑色のどんぐり
一杯落ちていました。。。昨日強い風が吹いたのかな~???

by dune-moto | 2009-08-21 19:26 | Duneの気ままな日々
<< メンテナンス 中古車情報【CRF150RⅡ】 >>