FMFマフラー ☆827Day☆

お待たせしておりましたFMFマフラーが本日入荷しましたemoticon-0155-flower.gif
右側の【CORE4SA】はXR400モタード用
emoticon-0171-star.gifお客様もとても楽しみにされていたので、取付後の感想が楽しみです。
左側は【Q4】XR230モタード用
emoticon-0171-star.gif抜けの良さとパワフルなサウンドで、更に乗り心地が楽しくなると思います。

気ままにご覧の皆様でemoticon-0100-smile.gif愛車のマフラーを替えてみたいな~とお考えの方がいらっしゃいましたら
是非いち度、Duneへご相談下さい...Call(096-247-2655)お待ちしておりま~すemoticon-0161-phone.gif
それからKRAZyも届きましたよォォ~自由にお持ち帰りOKのフリーペーパーで~すemoticon-0168-drink.gif
f0178858_16561774.jpg
今日は8月27日emoticon-0155-flower.gif ということで
この場をお借りしてぇ~友人へHappy-Birthdayメッセージを送らせていただきま~す
『827☆ミッキー誕生日おめでとう~イェィッ』
f0178858_19233694.jpg
先日、早めに開かれた”オグショー827【7周年祝い】&社長ミッキー誕生日祝いBBQ”
タイガーマスクさんと馬さんも登場して、後半からは水鉄砲で大盛り上がり...
くたばっている馬さんは???たしかガンダムなお方だったような・・・
ハチマキまでして盛り上げてくれたオ~シ~MAXなお方に・・・
一本締めでシコを踏んでいるお調子ものDune社長さん・・・emoticon-0107-sweating.gif
必死にE文字を耐えながらコリキとLoveLoveなHなタイガーマスクさん
f0178858_19384062.jpg

この様子はおもしろオカシクこちらにアップされていま~す"是非見てね"→オグショー827
ゆかいな仲間達との恒例のBBQ...いっぱいいっぱい笑い転げてしまいました。
オグショー827のスタッフ並び、奥様のりちゃん準備等々お世話になりました。ありがとう~来年もよろしくぅぅemoticon-0168-drink.gif
by dune-moto | 2009-08-27 19:38 | Duneの気ままな日々
<< カスタム(Navi取付) 特価タイヤ >>