ASダートと湯布院フォトあっぷ

今日は朝からタイヤ交換・購入のご相談、また午後からはパーツ取付のご依頼等々...
たくさんの方にご来店いただきました。皆さん、誠にありがとうございました040.gif

今日も1日暑かったですねぇ。。。しばらく残暑が続きそうです042.gif
皆さん体調管理を十分気をつけて、明日も元気を出して頑張りましょう♪

今日はASダートの写真を少しアップしま~す。これから少しづつ整地されるそうです。
写真ではわかりにくいですが、大きな大きなジャンプらしいですよ071.gif
f0178858_1944662.jpg
あと、湯布院ツーリングをイベントアップしました056.gif
途中先回りして撮ってくれていたカッちゃんの写真が一杯あります。【Dune★イベントアップ】ボタンからご覧下さい。
それから店頭のブラックボードにも写真をプリントして貼っていま~す。皆さん見に来て下さいね~♪

by dune-moto | 2009-09-06 19:09 | Duneの気ままな日々
<< 本日のDune-PIT Realな写真をアップ >>