毎朝の落ち葉掃き

夏に入る頃にはひと段落していた毎朝の落ち葉掃き....
しかし今年は何故か1年中やっているような気がします042.gif
今から秋~冬へと季節も変わり、更に落ち葉も増え続けます。
掃きながらいつも頭に浮かぶ光景....先日貰った大津の”からいも”で焼き芋でもやろうかな~

それから本日、お楽しみのALLSTARSエリア戦の動画&写真DVDが届きましたよォォ071.gif
Duneへ是非見にいらして下さいねぇ。。。ぶっちsan、あぽんsanありがとう~069.gif
この集合写真はFumiちゃんの声かけで最後にみんなでパチリ...気が利かず、もう一枚撮ればヨカッタフミチャンゴメンネー
f0178858_17312215.jpg
今日はお昼からでゅ~んさんは車検へと、PITの方ではタイヤ交換・パーツの取り付けでのご来店があり、
f0178858_17364715.jpg
また、預り車両の修理車検準備作業が進んでいるようでした。
f0178858_17401263.jpg
そして...いつもの時間になってたようで...写真を撮ってるとヒーンヒーンのモタの声
最後に出ました大きな『うぉんっ』
f0178858_1746762.jpg

by dune-moto | 2009-09-24 17:48 | Duneの気ままな日々
<< モトパラ走行会フォト MOTO-1ALLSTARSフォト >>