秋晴れ、運動会日和

昨日から更に朝晩の気温が低くなって朝方の寒さで目が覚めました。
しかし、今日もいい天気でしたねぇ。。。
あちらこちらで運動会が開催されていて、元気なスピーカー音声が響いていました。
朝から元気なモタこさん。。。
f0178858_18244824.jpg
本日のDuneはご注文パーツの取付から故障バイクの引き取り、修理バイクの納車等々でご来店いただきました。
ご来店頂きました皆さま、誠にありがとうございました040.gif

夕方...Dune駐車場を見ると、でゅ~んさんとヒロキが何やら話しています。。。
そのうち、でゅ~んさんのスパルタ指導を受ける日がくるんだろうなぁ~頑張れよヒロキ032.gif
f0178858_1828052.jpg

●さぁ~次の日曜10/11は【モタードの日】がありま~す。
スクールをみっちり受けて、11/15Real1最終戦で思いっきり楽しみましょう♪

by dune-moto | 2009-10-04 18:39 | Duneの気ままな日々
<< 2輪スクールのご案内 行って来ましたHSR >>