2輪スクールのご案内

いつもは街乗り・通勤で、または休日のツーリング等で楽しまれている皆さんへ。。。。。
もう少しうまく走れるようになりたいな~012.gif
ライディングのスキルアップ出来ないかな~とお考えの方はいらっしゃいませんか~056.gif
f0178858_19275743.jpg
11月に自動二輪免許をお持ちの方対象で、2輪スクールを開催したいと思います!!
意外にも不安を抱えたまま乗り続けていらっしゃる方が多いようで、
『機会があれば、スクールみたいなものを受けてみたいな~』という声をよく耳にしていました。
また、ベテランさん達にとっても基本の見直しとして体験されてもいいのかなと思います。
********************************************************
開催日:11/1(日) 開催場所:HSRトレーニングコース 車両貸出(オン/オフ230cc~1300cc)
AM9:30集合~START10:00~PM5:00(お昼休憩有)
参加費:10500円(保険・お昼ランチ代込)
Dune★moto参加者募集中!!096-247-2655062.gif
(希望者が多い場合は追加開催、できれば定期的に開催できればと思っています)

********************************************************
この2輪スクールで自信をつけて、バイクライフを更に楽しいものにしていきましょう056.gif
参加のご連絡お待ちしておりま~す040.gif
by dune-moto | 2009-10-05 19:53 | ロード
<< 淀川さん来熊 秋晴れ、運動会日和 >>