秋へ衣替え

最近はシャツ1枚を羽織って出勤している私...寒くなりましたよねぇ
店内入口の"ひまわり"もそろそろ衣替えかな~069.gif
f0178858_18482490.jpg
夏場でも毛布を掛けて寝ている私ですが、今夜から掛け布団が必要になりそうです。

本日は工場長FUJIが休みなので、Dune-PITにはでゅ~ん社長の姿....
ご覧のとおり...まだまだ半そで短パン姿で頑張っています(あの人ならマダマダ余裕でしょうネェ012.gif)
今日は車検のご依頼から車両についてのご相談、またパーツ交換/引取等々でご来店いただきました。
ご来店いただきました皆さま、誠にありがとうございました040.gif
f0178858_18592440.jpg
さぁ~今週日曜(11日)は【モタードの日】が開催されま~す。
ダートセクションのほんの一部が変更されたようで、お昼に連絡があり確認へとでかけたでゅ~んさん。。。
天気予報も晴れマークが並んでいるようで、今度はダートセクションでも内容の濃いスクールが出来そうです。
モタードの日受付>>>朝8時~056.gif参加予定の皆様、どうぞよろしくお願い致しま~す
by dune-moto | 2009-10-08 19:28 | Duneの気ままな日々
<< 2010'WINTER... 淀川さん来熊 >>