人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風ちゃんとモタ シリーズ

モタの唯一のお友達”風ちゃん”が遊びに来てくれました。
風ちゃんはワンコが大好き053.gif風ちゃんがまだヨチヨチ歩きで遊びに来てた頃、モタはフセして待ってたんですよォォ
風ちゃんとモタ シリーズ_f0178858_17561860.jpg
今日はしゃぼん玉を持って遊びに来た風ちゃん
しかし、モタは風ちゃんの妹さんが気になるようで...コラコラ遊んでやりなさいったら002.gif
風ちゃんとモタ シリーズ_f0178858_182784.jpg
はいはい『モタと一緒に撮りますよ~しゃぼん玉こっちにふぅしてぇ~』カシャッ
風ちゃんとモタ シリーズ_f0178858_183229.jpg
イジられるのが苦手なモタは最近...少しだけ風ちゃんと距離をおくようになりました。
でも、吼えることなくじっとしているんですよねぇ。。。子供にはとても優しいモタさんです063.gif
風ちゃんとモタ シリーズ_f0178858_1892198.jpg
ここで、ちょっと懐かし過ぎる『りんりんとモタ』シリーズをご覧下さい。。。”気になる気になる気になるなぁ~

明日11日、でゅ~ん社長と私は『モタードの日』参加のため不在となりますが...
Dune★motoは営業しておりま~す056.gif
FUJI工場長が皆様のご来店お待ちしております。どうぞよろしくお願い致します040.gif

by dune-moto | 2009-10-10 18:26 | Duneの気ままな日々
<< モタードの日 2010'WINTER... >>