人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pポイントな雨の1日

予報どおり今日はとても寒くなりました。
昨日はPポイントの雨雨雨...でしたが、『2輪スクール』の方は内容盛りだくさんで楽しいスクールだったようです。
参加者の皆さん、お疲れさまでした。(風邪引いてませんか~大丈夫でしたか~
早速、スクールの様子をイベントアップしましたので、コチラ【Dune★イベントアップ】からご覧下さい040.gif
Pポイントな雨の1日 _f0178858_17442385.jpg
私は午前中だけ『2輪スクール』を見学しようと向っていると....
オートポリス/九州ロード選手権の第一速報が>>>『タイスケ決勝ポールボジション』ヤッタ~071.gif

わくわくしながら、HSRドリームコースへ到着。。。受講者の皆さんはプロテクターや雨合羽を着用中でした。
それからチョコチョコ062.gif速報が入り、結果>>>九州ロード選手権ST600【2位】、サウスチャレンジカップST600【3位
やっと表彰台に立つことが出来ました!!
Pポイントな雨の1日 _f0178858_17594876.jpg
今年の出だしはケガから始まり↓↓↓の連続でしたが...
最後の最終戦で、やっと結果を残すことが出来たようです。
本当に良かったです。おめでとうTAISUKE067.gif
..................................................................................................................
午後からは事務処理の仕事で一旦Duneへ帰り....カタカタカタやっていると
懐かしい人Fさんが『使って下さい』と要らなくなったケミカル用品を持って来てくれて056.gif

そして、すぐ後にいつもお世話になっているカットクラブ・ドバシさんが奥様とご子息を連れてご来店067.gif
阿蘇の方へ紅葉を見に行かれたようで、とても綺麗だったそうですよ。。。
お土産に辛子レンコン(←めっちゃ美味しかったで~す)とケーキをいただきました♪
ありがとうございました040.gif
しかも、私がずっと見てみたいと思っていたコチラ↓の愛車で登場されてて~早速カシャカシャッ
Pポイントな雨の1日 _f0178858_1872490.jpg
さぁ~11月に入りました056.gif
11月と言えば、更に元気パワーがみなぎる月なのであります(・・・?)
ちなみに明日文化の日にドリームコース走りま~す(ぶちコ先生ヨロシクデス・・・?)
Dune★motoは明日も元気一杯営業しております。皆様のご来店お待ちしております040.gif

by dune-moto | 2009-11-02 18:41 | Duneの気ままな日々
<< 文化の日はいい天気 久々の再会 >>