冷え込みの影響

昨日、ドリームコースから気分良く戻ると『明日から残業だから』とでゅ~ん社長がボソっ005.gif
朝方の冷え込みの影響なのか???
そう言えば、出るときもバッテリー上がりのお客さまがいらしてて、
Duneに戻ってみると修理依頼の車両が増えてました。

週末バイクでお出かけのご予定がある方は一度、愛車のチェックをされてみて下さいね♪

今日から更に気合を入れて、車検の準備から修理作業へとDune-PITは慌しさが増しているようです。
まずは毎号ステキな写真満載の【FREERIDE magazine】から...『ぽっ012.gif』今回もステキな写真が一杯♪
定期購読の皆さ~ん、vol.25が届きました。ご都合のよろしい時に寄って下さいね~060.gif
f0178858_21462156.jpg
そして、お昼過ぎしばらくしてFZが入ってきました。
旧車に目の無い私達は>>>FZに注目027.gifおっ056.gifデーククラフトの井上さんでした。
先日の九州ロード/サウスのお話等々...そして来年の予定について話していただきました。
f0178858_228546.jpg
今、モータースポーツは低迷...いよいよ氷河時代へとも言える不安な情報が上がっています。
でも...そういう中でも続けること、継続してやれる時に走り続けていれば....
頑張るライダーへ大きな光が向けられる時代がきっと来ると願って!!

Dune★motoは頑張るライダーを応援/サポートしていま~す。
また、エンジョイライダーも大歓迎です071.gifバイクライフをみんなで楽しみましょう056.gif
by dune-moto | 2009-11-04 22:24 | Duneの気ままな日々
<< 東北のお土産 文化の日はいい天気 >>