東北のお土産

ドッドッドッと...HARLEYの音
どなたかな~とすでに暗くなった外を見ているとシルエットでわかりました。
おっ!Longeさん登場~ カメラを片手にご来店され....
早速、(あるブログでチラリ聞いていた)東北のお土産を頂きましたヤッタ~
耳かきのキャラクターとガラス製のとうがらしが超お気に入りになってしまった私。。。ありがとうございました
f0178858_2223349.jpg
東北への旅の様子はコチラにアップされていま~す。是非ご覧下さいませ。。。

さぁ~今夜もDune-PITは遅くまでお仕事頑張っていま~す
珍しく楽しそうな会話が飛んでたので、ちょっと書いてみますね。。。
でゅ:『FUJIちゃん、バイク屋以外の仕事をやるとしたら何やってみたい?』
FUJI:『そうですねぇ...う~ん、自然に関わる仕事ですかねぇ』
でゅ:『そっか~』
FUJI:『やっぱ、これからは自給自足がいいんじゃないっすか~』
でゅ:『じゃ、俺は漁師やるけん、米とかはFUJIに作って貰えばいいねぇ』みたいな感じの微笑ましい会話

ククククク...でも、あなた達はバイク関係から離れることは出来ないと私は思いますよォォォォ
f0178858_22401573.jpg
【Real1のご案内】お楽しみイベントReal1いよいよ最終戦です。
11/15(日)HSRドリームコースにて開催★すでにDuneにてエントリー受付やっておりま~す
参加する人は早めに連絡して下さい。お待ちしておりま~す

by dune-moto | 2009-11-05 22:55 | Duneの気ままな日々
<< セキアカートコースが走れる!! 冷え込みの影響 >>