準備完了

さぁ~”ガルルカップ”初めて参加のヒロキと千葉くんのマシン準備もようやく終わったようです056.gif
まわりのみんなにゼッケン貼りを手伝って貰ったり、『緊張してるぅ~』って声かけられたりしながらも....
何やら楽しみにしている感じのお二人さん012.gif
f0178858_17525525.jpg
今日の雨で午前中はきっと路面もウェットでしょう♪
私も初心者のころ参加したガルルが057.gifで4H耐久を2、3周しか出来なかった苦い思い出があるんです。
でも、あれはあれで楽しかったという思いもしっかり残っているんですよねぇ。。。
今回の初参加の二人にも思う存分楽しんで貰えたらいいな~
私なりに出来る限りのサポートで...レースも頑張ってこようと思っていま~す016.gif
f0178858_17595866.jpg
本日はお昼過ぎから沢山のご来店がありました。ご来店いただきました皆さま、誠にありがとうございました040.gif

さぁ~明日もDune★motoは営業しておりま~す056.gif皆さまのご来店お待ちしております。

by dune-moto | 2009-12-05 18:28 | Duneの気ままな日々
<< ガルルカップ写真 Rea1 新春オールスター全国大会 >>