XJR1300入庫

本日入庫したばかりの中古車両で~す056.gif
XJR1300
f0178858_19124285.jpg
外観共にとても綺麗な車両です。。。
詳細はいつものようにTOP【used-BIKE】から034.gif更に気になる方は是非、店頭まで見に来て下さいね♪
f0178858_1929982.jpg
皆さ~ん、これわかりますか~070.gif
f0178858_19385294.jpg
即行で名前が出てきた方はカーズツーですね006.gif メーターで~す♪
f0178858_19415255.jpg
Hさんに『面白いから』って話には聞いていたんですが、先日TVでやっと見ることができました。
聞いていたとおりの面白さで映像の素晴しさに夢中になって、
最後のタイヤ交換の速さには爆笑してしまいました。
翌々日には早速、FUJIのカーズコレクション集めが始まったようで....
でゅ~んもWeb見ながら『クリスマスプレゼントどれにしようかな~』なんてツブやいております。
まさか005.gif自分のX’masプレゼントォォ......ではないですよねっっっ012.gif
by dune-moto | 2009-12-11 19:50 | Duneの中古車・新車情報
<< 納車日 昨年の12月ダイアリー >>