OPENに向けて【2】 

【12/20】こちらはネット&PC設定中のにょりこさんの後ろ姿....(ジョニさん撮ってなくてごめんemoticon-0101-sadsmile.gif
仕事柄PC関係について何でも詳しいお二人さん。。。
今回は配線のセッティングまでお願いして、お陰さまでPCまわりもすっきりemoticon-0168-drink.gif
f0178858_13475933.jpg
外ではHデザインさんが駐車サインのセッティング中。。。この日はスタッフのYASUOちゃんがサポート♪
他にも看板やステッカーでお世話になりました。オープン後に詳しくアップしていきま~す。
f0178858_13524425.jpg
そして、こちらは看板のスポットセッティング中の宮本電気商会の雄さんで~すemoticon-0155-flower.gif
これで夜でもDune★moto看板がキラリっ
f0178858_1355334.jpg
ご来店の際はこの看板を目印にして下さいね。。。
つづく...
by dune-moto | 2009-12-21 14:04 | Duneの気ままな日々
<< にぎやかな3人組【3】 引越終わりました【1】 >>