人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかな3人組【3】

【12/20】キッチンまわりを整理していると...隣りのピットからゲラゲラとにぎやかな声が聞こえてきます。
気になった私は何をやってるんだろうと...こっそり覗きに行くと013.gif
あらら...YU-KIパパがタイヤラックで遊んで、それをチャカしているOh中原くんと演歌JUN
同じ会社仲間の3人組
にぎやかな3人組【3】_f0178858_1410689.jpg
そして、夕方近くになって今度は外からゲラゲラとにぎやかな声.....
にぎやかな3人組【3】_f0178858_1414562.jpg
行って見ると、今度は敷地周りのボートを水洗いで清掃してくれています。
相変わらず、にぎやかな3人組。。。お手伝い助かりましたありがとね♪
by dune-moto | 2009-12-21 14:23 | Duneの気ままな日々
<< お日柄も良く OPENに向けて【2】  >>