リニューアルOPEN☆...

今日は朝から晴れたり雨が降ったりでしたが、朝からぞくぞくと届けていただいた沢山のお花お祝いで、
OPEN店舗の雰囲気へと彩ることが出来ました。また、午後からは晴れ間が見え出して...emoticon-0157-sun.gif
沢山の方々にご来店いただき、感謝感謝の気持ちで一杯になりました。
皆様、本当にありがとうございましたemoticon-0139-bow.gif
f0178858_2146882.jpg

そして、居酒屋みねさんからは心まで温まる”だご汁”と”いなり寿司&おにぎり”の差し入れがあり、
Pitスペースを利用して、来店のお客様へ振舞っていただきました。心から感謝申し上げますemoticon-0139-bow.gif
f0178858_21503556.jpg
最後は夕飯にSawaさんの特製カレーをみんなでいただきながら....
これまでのDuneのモットーである”バイクの楽しさを伝えていきたい
の思いが更に大きくなっていくのを自分の中で感じました。

すでにバイクブロスで掲載しておりました『Club-Dune
これはバイク遊びが広がるスペースを新設し、皆さまへご提供していく計画をしております。
詳細についてはご来店時にご説明させていただきますので、気軽にお尋ね下さい。
こちらがClub-Duneガレージで~す。工具箱&ケミカル用品常備で整備も洗車も出来るんですよemoticon-0133-wait.gif
f0178858_2293371.jpg
そして、最後は新店舗第1号の納車車両WR250Rをアップしま~すemoticon-0155-flower.gif
午後から晴れて良かったですemoticon-0168-drink.gif今後とも永いお付合いを宜しくお願い致しま~す。
f0178858_22264473.jpg
ふとemoticon-0114-dull.gifん?プレスリーのX’Masソングが流れていますemoticon-0159-music.gif
そっか~明日はX’Masイブではありませんか~サンタさん来てくれるかな~emoticon-0166-cake.gif

明日は店内をアップしていきま~す。。。。
by dune-moto | 2009-12-23 22:38 | Duneの気ままな日々
<< ちょっと気になったもの OPEN前夜 >>