人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

2010年【寅年】 明けましておめでとうございます040.gif
謹賀新年_f0178858_1635147.jpg

今日は初乗りの積込み準備にやって来ております016.gif
それと、運動不足気味のモタさんと一緒に遊んでゼーゼー息切れしながら、
でも体動かすと気分もすっきり!!私はオフロードコースを走る予定で~す071.gif

おっ!でゅ~んさん登場~でも、そんな狭い所から出れるのかな???
仕事納めも終わり、張っていた気が緩んだのか風邪に見舞われ、あの人が食欲が無いと漏らしたのにびっくり!!
高熱も何とか下がって、するするするとスリ抜けています。私のダイエット作戦成功かな012.gif
謹賀新年_f0178858_1652482.jpg
明日は伸びの~び、みんなで楽しんで走ってこようと思いま~す。
謹賀新年_f0178858_16134611.jpg
明日Dune☆moto朝7時集合で~す。お昼にバター醤油餅やりますよ067.gif
by dune-moto | 2010-01-02 16:19 | Duneの気ままな日々
<< 2010年仕事初めのご挨拶 2009年ラスト >>