人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Real1【新春オールスター全国大会】P.1

参加者の皆さん並び、Real1・HSRスタッフの方々...昨日は大変お疲れさまでした040.gif
何とか天候にも恵まれ058.gif朝からコンディションも良くて、絶好のモタードイベント日和でした。
まずはReal1新春大会の目玉となったエントリー費バックを掛けた魂のジャンケン勝負!!の様子から...

私の見てた限りで、河合さんのジャンケンの強さにびっくり!!出す手にも魂がこもってた感じでしたよ066.gif 
そんな中...お年玉を貰えた参加者は満面の笑みを見せてくれました。
Real1【新春オールスター全国大会】P.1_f0178858_18434319.jpg
そして、ライダーズミーティングでのゲストライダー紹介:右からKISSYさん、RYUTA、yassyさん、三苫さんで~す056.gif
Real1【新春オールスター全国大会】P.1_f0178858_185564.jpg
↑写真:関西から左手前グライドライドの薮田さん、素敵な振袖姿のYUKAさん、浜ちゃんで~す056.gif
色々とお話する時間がありまして、自分らの感じているバイクに対する思い、
業界を楽しみながら盛り上げていきたいという思いが何となく似てて、あっという間に意気投合してしまいました。
今後ともよろしくお願い致しま~す。。。053.gif


レースの方はいつものように初めて参加者への丁寧な走行説明から始まり、
そしてクラス別の練習走行~1回だけのヒートレース...スタートのフラッグは素敵な振袖姿でYUKAさんが担当。。。
Real1【新春オールスター全国大会】P.1_f0178858_1949799.jpg
150クラスにゲストライダーが参加されてて、なかなか楽しいバトルを見せて頂きました070.gif
Real1【新春オールスター全国大会】P.1_f0178858_19251496.jpg
バイクブロスさんも取材にいらしてて、集合写真を撮っていただきました061.gif
Real1【新春オールスター全国大会】P.1_f0178858_19463849.jpg
それからそれから大いに盛上がったラムネ飲みリレー大会070.gif070.gif070.gif
ゲストライダーと九州のMOTO1ライダーを各リーダーに、参加者を振り分けてのチーム結成
とにかく、このリレーは面白かったです037.gif
私はKISSYチームに任命され、あっという間にみんなで仲間意識が芽生え056.gif
スタート準備前には円になっての団結声かけ・・・最高に盛上がりましたよ>>>その様子はP.2へどうぞ
by dune-moto | 2010-01-11 20:04 | ★Real1 九州シリーズ戦
<< Real1【新春オールスター全... Real1ご一行様 >>