人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントアップ頑張ってたのに...

はぁ~空いた時間を見つけてはコツコツと画像編集カチカチやって、
イベントアップ頑張っていたのに....007.gif
本日の夕方...”ぱっ”と一瞬のうちにデータがどこかへ飛んでしまいました。。。
はぁ~泣きたい気分...だけど、そんなことではヘコたれません。
取りあえず、Real1な方々の後ろ姿でも載せておきましょう♪ はぁ~
イベントアップ頑張ってたのに..._f0178858_20475911.jpg
今日は夕方からのご来店が多かったですねぇ。。。
久々のご来店の方とも楽しい会話が出来て、楽しかったで~す。”また寄って下さいね~♪”

店内が広々してて落ち着かなかったフロアにも慣れ、ゆったりとした時間を感じるようになりました。
入口入って右側にセルフサービスのお飲み物を準備しております。
お茶でも飲みながら、雑誌/DVDでも見ながら、ゆっくりとした時間を過ごされて下さいね
063.gif
by dune-moto | 2010-01-15 20:56 | ★Real1 九州シリーズ戦
<< Duneの中古車情報 KTC >>