人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついでの里帰り

いきなりですが...不思議な空間に入り込んだようなこんな写真012.gif
どこかわかりますか~?
ついでの里帰り_f0178858_1603949.jpg
これを見たらわかるかな。。。
そうなんです029.gif天草の1/2号橋で橋梁補修と総工事が始まっていました。
ついでの里帰り_f0178858_1684711.jpg
天草へ中古車両の引き取りがあって、そのついでにと...056.gif
昨日の夕方から実家の天草へ里帰りして、久々両親といろんな話ができました。
しかし、今日はとってもいい天気でしたねぇ058.gif
朝から早々とお墓参りに行って、10時頃出てバイクを引き取って、1時にお店に帰ってきました。
ついでの里帰り_f0178858_1612846.jpg
本日も沢山の方々にご来店いただきました。ご来店の皆様、誠にありがとうございました040.gif

来週は年間スケジュールもアップしないといけないし。。。
あと、広い駐車スペースを利用してのいろんな計画等々...やりたいことやらないといけない事が一杯です。
早め々のご案内を心掛けていきますので、よろしくお願いしま~す
069.gif
by dune-moto | 2010-01-17 16:55 | Duneの気ままな日々
<< いつの間に... Duneの中古車情報 >>