人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間に...

修理依頼で入庫していたDRZ50。。。。。”あらっ”005.gif
ご兄弟の息子さん娘さん達がMXに夢中になられていて、毎週のようにオフ練に行かれているご兄弟の親子
時間が合えば、でゅ~んも声かけして走りを見てあげたりしています。
最近は交換パーツも徐々に増えてきて、今回はちょっとばかりの入院となったようです070.gif
こうなると、どんな走りをしているのかとても気になる私。。。
ペースが上がってきたんでしょうねぇ”きっと”
今度オフ練に行った時にでも写真061.gifを撮ってこようと思いま~す。
いつの間に..._f0178858_1932526.jpg
それからもう一枚。。。昼間に撮ろうと予定していたのに、すでに陽が暮れてしまいました007.gif
昨日、引き取ってきた中古車両”マジェスティ250”とても綺麗な車両で~す。
いつの間に..._f0178858_1934130.jpg
価格設定が出たらアップしていきま~す056.gif
by dune-moto | 2010-01-18 19:48 | Duneの気ままな日々
<< 中古スクーター ついでの里帰り >>