人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンディレッドなパーツ

すでに日付は22日...今年も相変わらず、駆け足で進んでいきそうで~す071.gif
今日は少し気温が下がって寒くなりました。
最近、まわりの方々で喉風邪に侵されたという話をよく耳にしますが...
実は私もずっと咳が止まらず、一昨日からとうとう枯れ果て、ガラガラ声に...008.gif
でも、何故か元気だけはあるようで、今日も朝からモタとケンカしながら頑張っていま~す066.gif

まずは、私の大好きな色:キャンディレッド(っていうのカナ)のパーツがい~っぱい届きました。
さてさて、私のXRに付くのかな056.gif
キャンディレッドなパーツ_f0178858_1159061.jpg
先日、イベントカレンダーをアップしましたが、皆さんご覧いただけましたか~012.gif
Duneイベントの予定も動き出し、
○2月に二輪スクール○3月にはロードツーリング○オンオフ練習等々の計画をしています。
出来る限り早めのご案内を心掛けて参りますので、気軽に参加されて下さいね♪

今日は何故か不機嫌なモタさんも載せておきます。
いつもわかるのに・・・今日は何がしたいのかわかりません042.gif
キャンディレッドなパーツ_f0178858_12592459.jpg
さぁ~一昨年は『行動』、昨年は『元気』という文字を掲げていた私でしたが、今年はですねぇ。。。
まずは"有言実行"で頑張ってみようと思っていたものの、
早々とアップすると書いていたイベントデータを消してしまったというハプニングもあり..まだまだ修行が足りません
今年は『時間』ということに決めました!!
いつもでゅ~んさんに時間を逆算して計画しろって怒られていた私ですが.....
お店でのいろんな仕事にイベント...そして家事のことも...色々ありますが、
自分なりにその場々の時間を有効活用して、予定していたことがちゃんと丁寧にできるように!!
頑張っていこうと思いま~す056.gif
by dune-moto | 2010-01-22 12:59 | Duneの気ままな日々
<< お勧め用品 二輪スクール >>