2が4つ

昨晩は2が4つ並んだCMが多く、朝から『俺も隣りに並んで来ようかな』とジョークを飛ばすでゅ~んさんったくぅ
今日は22年の2月2日、朝から販売車両を拭いているバイト生のタイスケを早速アップしておきましょう♪
f0178858_10573967.jpg
昨年から本格的にロードレースへ転向し、九州ロード&サウスへチャレンジしてきた上野タイスケ
今年の活動が気になっていましたが、昨年の年末に所属チーム:デーククラフトさんとの話し合いの結果、
今年1年大学を休学し、バイトをしながらロードレースに集中できる環境へ身をおくことに決断したようです。
私達としては、また楽しみが増え昨年同様できる限りの応援サポートを続ける予定です。
1月末からDuneでバイトを始めたタイスケ 
少しずつではありますが、色々な面で成長が見えてきており、これからがとても楽しみです。
今年も毎戦、表彰台TOPを狙って走り続けると思います。皆様、応援どうぞよろしくお願い致します
2010年初戦 3/28(日)HSR

タイスケが来るようになって、またまた喜んでいる方が一人いらっしゃいますよ~♪
何気にお目めがハートマークなモタです。
f0178858_11171066.jpg

by dune-moto | 2010-02-02 11:17 | Duneの気ままな日々
<< 特選中古車両 2月STARTです。 >>