人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はモタードの日

気になる天気ですが...う~ん予報では057.gifのち曇りのようです。
参加される方は雨覚悟で雨具の準備もお忘れなく034.gif
明日はモタードの日_f0178858_17432991.jpg

これまでも雨の中の『モタードの日』は何度かありましたが、これがまた不思議と走ってしまえば
楽しいって感じてくるんですよねぇ...070.gif070.gif070.gif
明日はモタードの日_f0178858_17454398.jpg
さぁ~明日のモタードの日スクールはThe『座学で学ぼうモタードの日』
まずは座学で学んで貰って、それから実技へと進めて行く予定です。
講師のみんなでいろんなアイデアを出して、進行もスムーズにいくように!
参加者の皆さんが満足できるようにと頑張って努めさせていただこうと思っています。
明日はモタードの日_f0178858_18321067.jpg
明日3/7(日)はイベント参加の為、Dune★motoはお休みさせていただきます。
でゅ~ん社長と私は『モタードの日』、フジはジョニさんと『天草サイクルマラソン』に参加しま~す。
ご一緒する皆さん、どうぞよろしくお願いしま~す056.gif

by dune-moto | 2010-03-06 18:34 | ★モタードスクール
<< モタードの日終了 Club Dune >>