待ち遠しいよ春よ来い

はぁ~また寒くなりました008.gif足元が冷え々です。
最近ご来店の方から旧店舗の話を聞くことが度々あって『もう、新(サラ)地になってましたよ~』...
少し寂しい感じがしてしまう私。。。あのキャンディーブルーの看板がぼんやり浮かんできます。

そう言えば、最近モタも旧店舗の居心地を思い出したのか?
f0178858_23382240.jpg
こんな場所に陣取ってたりして....マットが前のお店にあったものと同じなんですよねぇ。。。
耳でこちらにアンテナをはっているモタっ
f0178858_23403387.jpg
今日はもう1枚、温めていた写真をアップしま~す(いい感じに撮れたので060.gif)
先日モタ日で先生を努めてくれた高本YU-KIのご長男"蒼真くん"ベア姿で登場で~す。
おばあちゃん似からママ似かな?パパかな?と顔見る度にコロコロ顔が変わって、ホント可愛い時期ですね♪
YU-KIもパパになりました056.gif

今年のレースは控えめになるそうですが、モタ日講師として手伝いをしながら、
チーム員のサポートをしながら楽しく乗っていくそうです069.gif
f0178858_23495686.jpg
今週からDuneピットの予定もぎっしりと詰まってきております。
はすぐそこですよ~016.gif
愛車の整備・点検等々...気になる点がございましたら、お早めにご依頼下さい。

さぁ~私の大仕事もいよいよ大詰めです。
3/21(日)Real1を楽しみに.....今週はギラギラと頑張りま~す066.gif
(Duneにて、Real1エントリー受付中056.gif)
by dune-moto | 2010-03-10 00:15 | Duneの気ままな日々
<< 寒の戻り MXゴーグル >>