雨でも元気なDune★moto

雨となりましたemoticon-0155-flower.gif
明日はHSRオフロードコースでMX九州選手権が開催されます。
Dune★motoから参戦するライダー:★高本Nao君(久々登場~emoticon-0169-dance.gif)★内田セイア君★菊川君★菊川弟さん
今日の雨でコンディションは最悪かもですが、覚悟して熱い強い気持ちでGoal目指して頑張って下さ~いemoticon-0165-muscle.gif

太陽の暖かさで満面の笑みを見せるひまわりも今日はしばし夢の中。。。
しかし...植物の生命力には驚かされます。ここでし~っかり生きていますemoticon-0168-drink.gif
f0178858_11543769.jpg
お次はピットの様子をカシャッemoticon-0160-movie.gif
何やら和やかな雰囲気...暖かさのおかげで元気が漲っています。
f0178858_1159335.jpg
それから朝一番に明日のモタ練に向けてやってきた甥っ子ヒロキ(写真はありませんが...emoticon-0111-blush.gif
そして続いてやってきたKaorinさん♪オフロードタイヤからモタードタイヤに交換で~す。
Real1で思いっきり満足した走りが出来るように、明日のモタ練も頑張ってね~♪
f0178858_1222564.jpg
明日もDune★motoは営業しておりま~すemoticon-0155-flower.gif
最近は新規のお客様からもパーツ&タイヤのご注文を頂くことが増えてきましたemoticon-0139-bow.gif
嬉しくもあり、感謝の気持ちで一杯です。
菊陽に移転してもうすぐ3カ月...皆さんとの永いお付合いを心掛けて頑張り続けま~す。 
f0178858_126509.jpg
うちの看板犬『モタ』です。
時々驚かすことがありますがよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

by dune-moto | 2010-03-13 12:09 | Duneの気ままな日々
<< OAKLEYサングラス むむ、来たか『春一番』 >>