桜の時期は寒い

今年はぽかぽか陽気で桜見できるかな~と思っていたのに...
やはり、いつものように寒くなりました008.gif
桜もいよいよ満開の姿が多くなり、Dune駐車場のちゅ~りっぷも満開となりました。
菊陽バイパス通りからはブロック塀があるので、ちゅ~りっぷの顔だけがポコっ056.gifポコっ056.gifと見えています。

春ですねぇ。。。さぁ~気になる日曜のお天気は如何でしょう???
f0178858_2042986.jpg
今週土日共にDuneスタッフはみんな予定がぎっしり....あっ両日土日共に営業はしております。
土曜明け方からでゅ~んさんは鹿児島へお出かけ(私が眠っている間に出発するそうです・・・お気をつけて~)
で、お昼2時過ぎから姪っ子の結婚式のため、でゅ~んさんと私は不在となります。
あとはフジがいますので066.gifフジ-ファンの人、チャンスです。遊びに来て下さいね~037.gif

日曜はDune桜ツーリング・・・AM9時Dune駐車場集合!! フジさんと床さんが桜道案内役として参加
あとHSR本コースでは九州ロード選手権の開幕戦です。
もちろん、うちのバイト生タイスケ(デーククラフトレーシング所属)も参戦します。
でゅ~んさんもメカサポートでお出かけ、よって私とモタでDune営業頑張ります。
モタ-ファンの人、チャンスです、遊びに来て下さ~い。
by dune-moto | 2010-03-26 20:11 | Duneの気ままな日々
<< 今日も元気なDune★moto JEC >>